ミドリノカンヅメ
ミドリのダイスキがギュっと詰まった カンヅメみたいなブログです☆


プロフィール


ミドリ

Author:ミドリ
ライブ
チクチク
ボードがスキ
たまに企画もする
11/20生まれのB型で
ミドリ色がスキそんな子デス。



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


メッセージや、受注はこちらからどうぞ☆ 個人情報は大切にお預かりいたします。 お気軽にメールくださーい!

最近の記事




最近のコメント




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



つなビィ h.f-m




YUKIちゃん




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メロメロパーク




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.27  ○ο。髪からはじまる物語。ο○ <<00:17


髪型でヒトは雰囲気がすごく変わります。
同じ髪型でも、綺麗にお手入れしてるのとしていないのでもかなり違いますよね。。。

髪からはじまる物語』の柴崎コウのツヤはすごい綺麗!!!
お手入れの賜物なんだろうなぁ。。。
話は3本。
うーーーん。お話自体は微妙でしたが、映像はとても綺麗でした。



ミドリ的評価
☆☆☆☆★ 星ヒトツ!


No.196 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.31  〇ο。桜。ο〇 <<15:24


2008桜


この時期の出勤中は、桜見ながら出来るのがたのしみ
水色とピンクの色がほんとに綺麗ですよねぇ

明日から4月!!
新しい気持ちで頑張るぞー

No.160 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.14  うーん。 <<09:52


PCなんですけど、あたしのブログのページ開くと
不正な処理をした為強制終了というコマンドが出てくるのです…。
あーーーん。
助けてぇ。

他のページは開けるのに…。
更新も出来るんだけど…。
おかしい…。

No.78 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.25  〇ο。きのこがりにいきました。о〇 <<10:47


この間紹介した、中島こずえちゃんの個展きのこがりに行ってきました^^
初めて、JAMPOTさんに行ったんだけど
すっごいかわゆいお店なの!!!
すっかりお店の写真撮り忘れてた…。

靴を脱いでスリッパに履きかえるから「おじゃましまーす♪」みたいな気分☆
夕方に向かったからこずえちゃんがお店に居ましたラッキー♪
新しい、絵もたくさんあってお店の雰囲気にピッタンコ!!
ツバメハンカチとコズエcシール


こずえちゃんのシールとツバメがたーーーくさん電線に止まったハンカチを購入
かわゆーい!
シールはメモ帳に貼って閉じ開けするたびニヤリしよーっと♪

こずえちゃんのおかげでまた新しいお店と出会えた
ありがとー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


No.71 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.24  〇ο。空気。о〇  <<18:03


なかなか、肌寒いから気候がかわらないように思うけど
もうすぐ11月なんだなぁとカレンダーを見て気付きました。
ボードをするので、わくわくする季節でもあるんだけど
遠くまで行かなきゃ雪がないんだろなーなんて思いました。

空気がピーーーンと張り詰めるみたいに
冷たくなるとスキなお散歩もなかなか出来なくなるのが寂しいけど
季節を感じることは大切だなーなんてふと考えちゃうそんな季節が秋なんだろーね。

お散歩でのヒトコマ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.72 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.22  〇ο。絶妙っ!。о〇  <<10:54


ビスケットの色が絶妙っ!

この間、お友達とポムの樹に行きました
もちろんオムライスもおいしかったけど…
おぉ!と思ったのはこのデザートのビスケットの色!!
なんか、ほんっとおいしそうな色で嬉しくなって撮っちゃいました
こういうのって些細だけど、嬉しくて幸せですよね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

No.70 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.20  〇ο。お散歩日和。о〇  <<14:34


だいぶ、秋めいてきましたねー♪
今日は冬の土用らしいですよ
お散歩の日は曇りがスキです。
今の時期は、夕方になると空気がひやっとしてキモチイイので
栄町

素敵でレトロな建物を発見したのでパチリ
栄町2

会社かなー??
なんだか不思議な雰囲気が漂っていました

こんな、建物がたくさん建ってた明治時代とかすっごい素敵だったんだろなー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハンドメイド・雑貨ブログのランキングに参加してみました☆
ポチっとしていただけると嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



No.68 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
